changing keys

オリエント楽器 社長ブログ

フライヤーできました!

皆さん、こんにちは。元気ですか?
私はコロナ疲れ。してます。はい笑


この2週間、音楽教室の対応に相当な時間とエネルギーをかけていました。そんな中でも、裏では新しいイベントの準備を進めています。
(忘れてはいけません。2020年はオリエンナーレの年であるということを。)

f:id:orientgakki:20200315171546j:image
新しいフライヤーが完成しました!!!

上里はな子・平沼有梨・小川和久ジョイントコンサート


上里はな子さんとは同郷で個人的にも応援しているバイオリニスト。はな子さんが奏でるバイオリンは強さと美しさがあり、いつもその音色に圧倒されます。ぜひ多くの方にその音を浴びて頂きたい!


そんな上里さんと共演するのは、以前エレクトーンコンサートでお招きしたことがある平沼有梨さん。たまたま上里さんと平沼さんが仲良くされていることを知り、ならば一緒に演奏して頂こうと思い企画しました(単純)。久しぶりに聴く平沼さんの演奏も楽しみ。当日はピアノもエレクトーンも使用されます。

f:id:orientgakki:20200315171610j:image
さらに豪華なアンサンブルにするため、チェリストの小川和久さんをお招きして、豪華メンバーで開催!


豊川市小坂井フロイデンホールは、とても響きの良いホールです。良い音響で極上の音楽を聴いて頂ける、お薦めのコンサート(遠方からでも充分お越し頂く価値がある!)。そして僕はひそかにMCも楽しみ^_^

 

このメンバーでこの価格!驚

オリエンナーレですからねっ。

ではコンサート会場でお会いしましょう笑