changing keys

オリエント楽器 社長ブログ

7月からイベント始めていきますよ〜

会社として、まずは個人の発表会を行なっていきます。外部会場では収容人数の50%までのイベント開催が可能になりましたので、感染症予防対策をした上で実施していきます。

ピアノや各種楽器の個人発表会は、最初の開演時の混雑解消、入場時受付方法の改善、集合写真を中止するなど対応していきます。非接触型の体温計も準備万端!コロナウイルス追跡アプリの対応も検討しなければ、と思っているところです。

少しずつコンサート企画も動き出しています。7/23(木祝)午前中には、出雲ホール桜丘さんでウクレレの出張コンサートを開催することになりました。これに乗じて、何と、オリエント楽器の豊川店でも同日午後にハワイアンウクレレコンサートを行うことにしました!楽しみ〜

f:id:orientgakki:20200622131219j:image

以前、シタールのコンサートを企画した時と同じような流れで、私が企画しました(社長が勝手に的な企画です笑)。この春から夏にかけて旅行に行けなかったみなさんへ、気分だけでもハワイにお連れしたい!という単純な思いです^_^

限定45名(創業45周年に引っ掛けて笑)で、会場キャパの50%で企画しています。

8月2日には富岡ヤスヤさんとドラムのゲストを迎えて「エレクトーンコンサート」を行います(現時点では限定150名)。

続いて8月23日には「おいしい宴奏会」も開催を予定しています。

f:id:orientgakki:20200622204008j:image

あの白鳥の湖、で有名なオーボエが登場します。音楽だけでなく白ワインも楽しみです笑

皆さん、音楽を楽しんでいきましょうね!

次回は何を書こうかな〜