先週のお仕事は〜
こんにちは!
今回のブログは、先週の仕事を振り返ってみたいと思います。楽器店の社長が何をしているか、知りたい人は少ないとは思いますが。
◼︎ピアノセミナーのオンライン申込とオンライン開催に向けての準備
◼︎ウッドベースの修理お預かりと修理工房へのお届けと依頼
◼︎習い事体験フェスティバル「できたフェスタ」中止に伴う各種手続き
◼︎店舗研修は、今回私の担当でPOPチラシの研修をプロデュースして実施
◼︎今後のピアノ販売についての店舗会議
◼︎経営理念について、ほぼ1日考える時間を作りました。
◼︎土日は大人達のミュージックパーティー(発表会)とPTCピアノコンクールのステージアドバイスに顔を出して、先生方への挨拶、雰囲気や音の確認。
※写真はステージアドバイスの様子
◼︎月曜の部門長会議に向けて、会社の状況確認と資料作成
などなど〜主なものを挙げてみました。細かなものや、ここでは言えないことも多々あります。笑
今は、細かなところから今後どのように変化していくかを考え、すぐに実行するという仕事の連続。お客様へのサービスが低下しないよう、デジタルトランスフォーメーションを進めています。
ある意味、トランス状態です笑
ということで1日1日を大切に、トランスしていきます!