changing keys

オリエント楽器 社長ブログ

オリエンナーレのフィナーレは?

昨年オリエント楽器は45周年を迎え、そして私は45歳になりました。

でも、オリエンナーレと銘打って走り出した45周年事業も、新型コロナの影響で中止になってしまったものも多く、本当に切ない年になってしまいました。

昨年予定していたメインイベントとして位置付けていた西村由紀江さんのピアノコンサートも延期ということになりましたがっ!

f:id:orientgakki:20210223231841j:image

コロナに対しての恨みつらみは、半端ない。絶対にリベンジ開催をしようと思っています。もちろん、状況によるのですが。

このコンサート、絶対に実施したい!すみませんが私自身、涙を流せるコンサートにしたい。この1年間を振り返り、大切なものを見つめ直し、取り戻すきっかけにしたいと思っています。そして、このコンサートを持って45周年に区切りをつけたいと思います、

やむなくキャパの1/3で150席に限定しています。でも、満席と同じくらいの熱量で拍手にしたい!ので、皆さん3倍の拍手をお願いします!

拍手はスピード3倍で勝負するか、音の大きさを3倍にするか、またスピード1.5倍と大きさ1.5倍でいくかは、お任せします笑

 

誰もが優しい気持ちになれる西村由紀江さんのピアノコンサート、マスクをしてぜひお越しくださいm(_ _)m